google ads.

2015年5月24日日曜日

飛蚊症サプリメント





飛蚊症は、あなたの目を動かしたときに視野の中に浮かぶ黒またはグレーの斑点または文字です


メイヨークリニックによると、多くの原因と深刻度があります。


多くの人は、時々視野のフローターを経験します。

回数が増加したり、良く見えなくなった場合は医師に相談する必要があります。

目に良い栄養補助食品は、飛蚊症に効果的である場合があります。

使用前に医師に相談すべきです。



ビタミンA

ビタミンAは、眼と視力機能の適切な発達に不可欠なビタミンです。

ビタミンAは果物、野菜、牛乳、卵、バター、肉、油の多い魚等がありあます。


飛蚊症はビタミンAの欠乏が原因で発生する視覚障害群の一つです。

ビタミンの抗酸化成分は、目の健康をサポートして、眼関連疾患を防止することができます。

一日あたり10,000単位未満の量で経口的に摂取した場合のビタミンAのは安全と考えられています

眼の健康障害を治療するためにビタミンAを服用する前には医師に相談すべきです。

ビタミンAのサプリメント

ビルベリー

ビルベリーは、ブルーベリー種の植物です。

その果実は、多くの場合デザートを作るために使用されます。

ビルベリーは長い間、飛蚊症を含む眼疾患を治療するために医学的に使用されています。

ヨーロッパでは約1000年前でもビルベリーを眼の治療に使用していました。

今日、ビルベリーは、北米、北アジア、ヨーロッパ中で生育しています。

ビルベリーは、目の毛細血管の健康をサポートすることにより眼の緊張と障害を防ぐことができます。

飛蚊症の予防または治療のためには、240mlの沸騰させたお湯に乾燥ビルベリーを10分から15分間、漬け置いて1日3回飲みます。



コゴメグサ(アイブライト)

アイブライトは、何世紀にもわたって眼の治療に医学的に使用されています。

中世までさかのぼっても医師は"目のすべての不具合"の治療薬としてアイブライトを使用していました。


アイブライトは、目を洗浄することにより、飛蚊症の有効な治療法とされてきました。

目の疲れを軽減するができます。

240mlの熱湯に小さじ1杯のアイブライトを浸して抽出した液を使用します。

または健康食品店でアイブライト液を購入してください。



はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加して後で読む


最新サプリメント情報記事