google ads.

2014年3月22日土曜日

糖尿病のためのベストハーブとサプリメント




これらの10のハーブやサプリメントは、血糖値を低下させる、インスリン感受性を増強し、高血圧およびコレステロールを減らすのに有望であることが示されています


新しいサプリメントをメニューに加えるときは医師に相談すべきです。特にの血糖値を低下させる可能性がある場合は必要です。

頻繁に血糖値をチェックし、場合によっては医師が薬の投与量を調整する必要があるかもしれません。

1ヶ月から2ヶ月、試してみて効果がなければ止めたほうが良いでしょう。

1,ギムネマシルベスタ

主な用途:血糖低下です。標準的には200mgから250mgを毎日2回飲みます。

この植物のヒンディー語名は「シュガーデストロイヤー」です。
この植物は甘さを検出する能力を低下させると言われています。

ギムネマシルベスタ
ギムネマシルベスタ


ギムネマシルベスタは血糖コントロールのための最も強力なハーブの一つと考えられています。

細胞がグルコースを使用する時に機能する酵素の活性を高めることと、インスリンの産生を刺激することができるとされています。

広く研究されてはいませんが、深刻な副作用を引き起こすことはないとされています。

2,苦瓜

主な用途:血糖値の低下
毎日ジュース50-100ミリリットルを飲む(ティースプーンで3杯から6杯) 。

苦瓜は細胞がより効果的にグルコースを使用でき、腸での糖吸収をブロックすると考えられています。
苦瓜
苦瓜


フィリピンの研究者によると男女の治験者に3ヶ月間カプセルのゴーヤを摂取してもらったところ、わずかではあったが偽薬のグループに比べて、持続的に血糖値が低下しました。

胃腸障害が発生するかも知れない副作用があります。

3,マグネシウム

主な用途:血糖値の低下。
250から350ミリグラムを1日に1回飲む。

マグネシウムの欠乏は、糖尿病を持つ人々にとっては珍しいことではありません。

マグネシウムサプリメント
マグネシウムサプリメント

マグネシウム欠乏は、高血糖およびインスリン抵抗性を悪化させる可能性があります。

いくつかの研究では、マグネシウムの補給は、インスリン機能と低血糖値を改善することがわかっています。

しかし、何のメリットを示さなかった研究もあります。マグネシウムを補給する前に、医師にチェックしてもらって下さい。



4,ウチワサボテン

主な用途:血糖値の低下。
食品として食べる場合は、調理されたサボテンの実を1日に1/2カップを目安にして下さい。

それ以外の場合は、サプリメントのラベルの指示に従ってください。

このサボテンの熟した果実は、血糖値レベルを低下させるいくつかの小規模な研究があります。
通常はスーパーマーケットで見つけることができます。

無い場合は、健康食品店でジュースや粉末として売っています。

研究者たちは、ウチワサボテンがインスリンと同じように作用する成分が含まれているため血糖値を低下させることができると推測しています。

食物繊維も多く含まれています。
糖尿病に効果的な成分サプリメント
血糖値に注目した成分に特化したマルチビタミン

5,ガンマリノレン酸

主な用途:神経痛の緩和。
270から540ミリグラムを一日一回飲む。

γ-リノレン酸(GLA)は、月見草油に多く含まれている脂肪酸です。
いくつかの研究では、糖尿病の人はGLAの最適なレベルを下回っていることが分かっています。

ガンマリノレン酸
ガンマリノレン酸

GLAを補充すると糖尿病に伴う神経の痛みを軽減したり防ぐことができることを示した研究もいくつかあります。


6,クロム

主な用途:血糖値の低下。
200マイクログラムを一日に一回飲む。

この微量ミネラルは、炭水化物、脂肪、およびタンパク質代謝に関与するインスリンの作用を増強すると考えられています。

クロムサプリメント
クロムサプリメント


いくつかの研究では、血糖値を正常化するのに役立つことが示されています。 しかし、クロムが不足している場合のみ有効です。


7,ビルベリー

主な用途:目や神経の保護。
標準化されたビルベリーエキスを1回80-120ミリグラムを一日に2回飲む。

ビルベリーサプリメント
ビルベリーサプリメント

ビルベリーの果実や葉に含まれているエキスは強力な抗酸化物質を含んでいます。

アントシアニジンと呼ばれる抗酸化成分は、神経の痛みや網膜損傷につながる小さな血管への損傷を防ぐとされています。

動物研究ではビルベリーは、血糖値を低下させることもわかっています。



8,アルファリポ酸

主な用途:神経の痛みの緩和。
一日に600mgから800mgを飲む。

アルファリポ酸はフリーラジカルの多くの種類を中和します。

高血糖によって引き起こされるフリーラジカルの蓄積は、神経の損傷およびその他の健康問題につながる可能性があります。
スーパーアールリポ酸
スーパーアールリポ酸

ALAは、筋肉細胞が血糖を取ることに役立つことがあります。

40人のALAサプリメントまたはプラセボのいずれかを摂取することを研究したドイツのレポートがあります。

4週間後にALAを摂取したグループはインスリン感受性が27%改善しました。
プラセボ群ではなんらの改善がありませんでした。

神経の痛み、しびれ、および熱感の減少をもたらしたとの研究もあります。


9,コロハ

主な用途:血糖値の低下。

食事として、15グラムから30グラムを毎食摂る。あるいは、一度に15グラムから90グラム摂る。

コロハとはインド料理に使用される種子です。

コロハ
コロハ


これらの種子は、いくつかの動物およびヒトでの研究によれば、血糖値を下げ、インスリン感受性を高め、高コレステロールを低下させることがわかっています。

この効果の原因は種子が非常に多くの食物繊維を含んでいるからだとされています。

コロハはまた、インスリンの放出を高めるアミノ酸を含有しています。

コロハに関した行われた最大の研究の一つでは、毎日25グラムを摂取した60人は、有意な血糖値の改善と食後の急上昇のコントロールを示しています。


10,田七ニンジン

主な用途:血糖値の低下。
カプセルやタブレットで、毎日1グラムから3グラムが目安です。または濃縮液で3mlから5mlを1日に3回が目安です。

免疫力向上と病気と闘う効果は良く知られています。
この中国原産のハーブに関し、糖尿病に有効であるとのいくつかの研究があります。

田七人参
田七人参

田七ニンジンは炭水化物の吸収を遅らせることがわかっています。膵臓からのインスリン分泌も増加させることができます。

トロント大学の研究チームは、複数回にわたり、人参カプセルを摂取したグループの血糖値は15%から20%プラセボ錠剤と比較して低くなっていると報告しています。


★楽天市場で糖尿病サプリメントを探す

新谷酵素
★イチオシのお試し酵素サプリ(見る価値あり。必見です!!)



最新サプリメント情報記事

★2014年にブレークが予想される5つのサプリメント★
  1. 従 来のア ルファリポ酸とは全く違うスーパーアールリポ酸
  2. ビ タミン Cの最新フォーム ファーストC
  3. L- カル ニチンの進化形 GPLC
  4. ミ トコン ドリアのためのサプリメント PQQ
  5. 低 温発酵 抽出レスベラトロール









最新サプリメント情報記事

★2014年にブレークが予想される5つのサプリメント★
  1. 従 来のア ルファリポ酸とは全く違うスーパーアールリポ酸
  2. ビ タミン Cの最新フォーム ファーストC
  3. L- カル ニチンの進化形 GPLC
  4. ミ トコン ドリアのためのサプリメント PQQ
  5. 低 温発酵 抽出レスベラトロール