google ads.

2013年11月21日木曜日

2000億個の善玉菌で腸内細菌叢7日間リセットプログラム





2000億個の乳酸菌とビフィズス菌で腸内環境をリセット


1カプセル内に製造時2000億個の善玉腸内細菌を含んでいます。7日間毎日飲んで腸内細菌叢をリセットして、再構成するために開発されました。

14種類の乳酸とビフィズス菌が入っています。植物性乳酸菌も含まれています。

入っている菌の種類は以下の通りです。

ラクトバチルス・プランタラム

漬け物に含まれる植物性乳酸菌でぬか味噌漬けやしば漬けに使われています。

韓国のキムチにも入っています。

ビフィドバクテリウム・ビフィダム

世界で初めて発見されたビフィズス菌です。

ラクトバチルス・アシドフィルス

アシドフィルス菌は、腸内に棲む善玉菌の中でも最も多く生息しています。

ラクトバチルス・サリバリウス

ラクトバチルス・サリバリウス菌は、口腔プロバイオティクスで有効とされています。

ビフィドバクテリウム・インファンティス

ビフィズス菌の一種で、糖を分解して乳酸、酢酸を作ります。花粉症などアレルギー症状の緩和にも役立つとされています。

ラクトバチルス・ラクティス

植物性乳酸菌のひとつで、免疫力の調整に役立つとされています。

ラクトバチルス・ロイテリ

ロイテリ菌は、人間が生まれた時から腸内で自然に細菌叢をつくっています。母乳から補給されます。
フローラ200-14
1カプセルに善玉腸内細菌が2000億個

ラクトバチルス・ブレビス

「すぐき漬」という漬物から発見された菌す。酸や塩分に強く、胃酸でも死なないで腸に到達します。

漬物やキムチに含まれています。

ストレプトコッカス・サーモフィルス

ヨーグルト作りに古くから使用されてきた菌です。の乳酸を生成します。

ビフィドバクテリウム・ロンガム

胃酸や酸素に強く生きたまま大腸に到達することができる菌です。花粉症やアレルギーに役立つとされています。

ラクトバチルス・ブルガリ

ブルガリア菌で、多糖体を生成する乳酸菌です。
細胞を保護し、免疫機能であるNK(ナチュラルキラー)細胞を活性化するとされています。


ラクトバチルス・アシドフィルスDDS- 1

アシドフィルス菌の一種です。。ビタミンBと葉酸を作成しと乳タンパク質の消化を助けるラクターゼを生成します。免疫力強化に役立つとされています。

ラクトバチルス・カゼイ

ヨーグルトの製造に古くから用いられた 乳酸菌です。

ラクトバチルス・ラムノサス

ラクトバチルス・ラムノサス乳酸菌は、腸内に生息し、免疫システムを調整します。

★フローラ 200-14 7日間 インテンシブ★

新谷酵素
★イチオシのお試し酵素サプリ(見る価値あり。必見です!!)

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加して後で読む



最新サプリメント情報記事