google ads.

2013年10月22日火曜日

酒のつまみにはサプリメントが一番 -その1-





そろそろ、忘年会の季節です。お酒を飲む機会も増えると思いますが、お酒は脱水や、活性酸素を発生させるので体には良くありません。


日本酒1合、ビール500mg、ワイン2杯くらいならストレス解消に良いのですが、ついつ飲みすぎる傾向があります。そんな時に、酒の合間に水をもらいRU21サプリメントを飲むことがオススメです。

お酒の害を少しでも減らし、翌日スッキリして会社へ出勤しましょう。

二日酔い対策だけにデザインされサプリメントです。

成分は以下の通りです。


★ビタミンC: 60mg
★ビタミンB2 :8.5mg、
★ビタミンB6: 10mg
★L-グルタミン酸HCL :250mg
★コハク酸: 200mg
★フマル酸: 75mg
★L-システイン: 30mg
★アルファリポ酸: 20mg

RU-21は二日酔い防止サプリメントです
二日酔い防止サプリメント


ビタミンC

ビタミンCは、抗酸化剤として中枢神経系システム、肝臓やホルモンコントロール組織を活性化します。

また抗ストレスホルモンを作り出す副腎皮質をサポートします。

ビタミンCは強力な抗酸化物質です。

ビタミンCは、細胞を破壊する毒素を取り除きます。

アルコールは、細胞に有害なフリーラジカルを高レベルに含んでいます。

ビタミンCは、肝臓、中枢神経系を活性化するのに役立ちます。

またビタミンCは、抗ストレスホルモンの生産担う副腎皮質をサポートしています。

基本的に、人は体が脱水状態や、酸素不足のときにに二日酔いに苦しみます。

ビタミンCが体内に十分あると、細胞は体内に十分な酸素を供給できるので、二日酔いの不快感を軽減するのに役立ちます。

さらに、ビタミンCは、免疫系を高めます。

これは、二日酔い状態でかかりやすい風邪やインフルエンザから体を保護することを意味します。

★YAHOOショッピングで二日酔い対策サプリを探す★


ビタミンB2(リボフラビン)

ビタミンB2は、炭水化物の代謝(エネルギーを生成する)およびアミノ酸代謝のために不可欠です。

ビタミンB2はまた、粘膜の健康を維持するのに役立ちます。

リボフラビンは、さらにビタミンB6(ピリドキシン)を活性化するために必要です。

ナイアシンを生成するのに必要で、副腎の働きを支援します。

アルコールは、ビタミンB2やリボフラビンを含む体内のビタミンの多くを枯渇させます。


二日酔いは、しばしば、代謝プロセスに必要とされるビタミンB群の効果を低下させます。

大切なアミノ酸生産や炭水化物の代謝能力が落ちるのです。


二日酔いの症状は特にビタミンB2が不足している人に強くでます。

実際に、多くの専門家は、二日酔いの予防として、アルコールを飲む前に ビタミンB複合体(すべてのビタミンB群を含んだサプリメント)摂ることをお勧めています。


基本的に、アルコールはビタミンBの体内の蓄積を阻害します。


この場合、深刻な二日酔いに苦しむ可能性が高いのです。


研究では、ビタミンB複合体は二日酔いの不快感、落ち着きのなさや、過敏を軽減することがわかっています。

最も重要なことは、ビタミンB2はビタミンB6が十分に機能するために必要であるということです。

★YAHOOショッピングで二日酔い対策サプリを探す★

ビタミンB6(ピリドキシン)


ビタミンB6は、セロトニンおよびドーパミンなどの神経伝達物質の合成に必要です。

これらの神経伝達物質は、正常な神経細胞の通信に必要とされています。

ビタミンB6は、赤血球内で細胞に酸素を供給する役割を担うヘモグロビンを生成するのに必要です。

ヘモグロビン生成をサポートすることを通して体内組織ンに酸素を供給する役割を間接的に果たしています。


このようにビタミンB6(ピリドキシン)は、身体に酸素を供給する働きを担当しています。

体内にビタミンB6が十分あれば、酸素レベルを増加させるヘモグロビンを十分に生成することができます。

ヘモグロビンは栄養素と酸素を全ての細胞への運びます。

このことは、ビタミンB6がたくさん体内にあると細胞を健康に保ち、アルコールがもたらす害毒と戦うことができるということを意味します。

さらに、ビタミンB6は、正常な神経細胞の機能のために必要とされるドーパミとセロトニンといった神経伝達物質の合成に必須です。

二日酔いのもう一つの一般的な原因は脱水です。ビタミンB6は、水分と一緒に体液や電解質を補給するのに役立ちます。


■関連記事

二日酔いサプリメントの効果

RU-21に含まれているビタミンB6とL-グルタミン酸の効果

酒のつまみにはサプリメントが一番 -その2-

新谷酵素
★イチオシのお試し酵素サプリ(見る価値あり。必見です!!)

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加して後で読む



最新サプリメント情報記事