google ads.

2013年7月26日金曜日

二日酔いサプリメントの効果




RU-21は二日酔いに効くサプリメントです

RU-21の成分について検証してみました。

ビタミンC:

ビタミンCは中枢神経系の抗酸化システムを活性化します。

ビタミンCは肝臓やホルモン活性組織を活性化し、抗ストレスホルモンを作り出す副腎皮質をサポートしています。

ビタミンCは強力な抗酸化物質です。これは、細胞を破壊する毒素を取り除いたり、作用を弱めます。

アルコールには、細胞に有害なフリーラジカルを高レベルで含まれています。

基本的に、二日酔いで苦しんでいる時は脱水と酸素不足の状態です。

細胞にビタミンCを供給することにより二日酔いの不快感を軽減するのに十分な酸素を得ることができます。

さらに、ビタミンCは、免疫系を高めます。

二日酔いに伴う風邪やインフルエンザから体を守ることを意味します。


ビタミンB2:

ビタミンB2は、炭水化物の代謝とアミノ酸のために不可欠です。

また、粘膜の健康を維持するのに役立ちます。

リボフラビンは、ビタミンB6(ピリドキシン)を活性化するために必要です。

ビタミンB6はナイアシンを生成するのに役立ちますし副腎を支援します。

アルコールは、ビタミンB2やリボフラビンを含む体内のビタミンを枯渇させます。

二日酔いは代謝プロセスに必要なビタミンB群を減らします。

二日酔いの症状の人はビタミンB2のレベルが低いのです。

専門家は、二日酔いの予防として、アルコールを飲む前に、ビタミンB複合サプリメントを取ることを勧めています。


基本的には、アルコールはビタミンB群の蓄積を阻害します。

この場合、さらに深刻な二日酔いになります。

研究では、ビタミンB複合体を飲むことにより二日酔いの不快感や落ち着きのなさやイライラ感が、軽減できることが明らかになっています。

最も重要なことは、ビタミンB2がビタミンB6の働きに必要だということです。


■関連記事

RU-21に含まれているビタミンB6とL-グルタミン酸の効果


酒のつまみにはサプリメントが一番 -その1-


酒のつまみにはサプリメントが一番 -その2-


RU-21は二日酔いサプリメントです
二日酔い対策のためのサプリメントRU-21




★楽天市場で二日酔い対策サプリを探す★

YAHOOショッピングで二日酔い対策サプリ









最新サプリメント情報記事






★2014年にブレークが予想される5つのサプリメント★

  1. 来のア ルファリポ酸とは全く違うスーパーアールリポ酸

  2. タミン Cの最新フォーム ファーストC
  3. L-
    カル ニチンの進化形 GPLC

  4. トコン ドリアのためのサプリメント PQQ

  5. 温発酵 抽出レスベラトロール