google ads.

2013年7月31日水曜日

RU-21に含まれているビタミンB6とL-グルタミン酸の効果




ビタミンB6

ビタミンB6は、セロトニンおよびドーパミンなどの神経伝達物質の合成に必要とされています。

これらの神経伝達物質は、正常な神経細胞のコミュニケーションに必要です。


ビタミンB6は、体内で酸素を供給するのに必要なヘモグロビンの生産を助けます。


ビタミンB6はピリドキシンとも言います。

体内で酸素を供給するのに重要な役割を果たしています。

十分な量があって初めて、酸素レベルを増加させるヘモグロビンを生成することができます。


ヘモグロビンはすべての細胞に栄養と酸素の両方を運びます。


ビタミンB6が十分体内にあることにより、細胞は健康を維持し、アルコール中毒がもたらす被害とを戦うことができるのです。


さらに、ビタミンB6は、正常な神経細胞に必要とされるドーパミンおよびセロトニンにおける神経伝達物質の合成に必須です。

二日酔いのもう一つの一般的な原因は脱水です。

ビタミンB6は、体液と電解質を補給するのに役立ちます。
ru-21二日酔い予防サプリメント
二日酔い対策サプリメント

L-グルタミン酸HCL

L-グルタミン酸HCLは、ミトコンドリア・リンゴ酸-アスパラギン酸輸送をスピードアップします。


また、それはコハク酸酸化プロセスをスピードアップします。

クレブスサイクルの急速な酸化の間にケトグルタルに変身します。


RU-21に含まれているこの成分は有毒な副産物を排除するのに役立ちます。

L-グルタミン酸HCは消化を促進し、二日酔いの症状を緩和します



L-グルタミン酸HCLは、体内で自然に産生さアミノ酸です。それは抑制と調整のプロセスを強化する神経伝達物質として機能します。


■関連記事
   

二日酔いサプリメントの効果

酒のつまみにはサプリメントが一番 -その1-

酒のつまみにはサプリメントが一番 -その2-








★楽天市場で二日酔い対策サプリを探す★